2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日!

本日、スイトン展最終日でした!九州各地から色んなお客様が! わくわく仲間の 宮崎の木三さん 熊本の山田さん 福岡の初音さん 天草の松本くん 他にも、本当にいろいろな方に見に来ていただきました!ありがとうございましたギャラリー受け月のすぐそばにあ…

スイトンパーティありがとうございました!

24日の夜、スイトン展会場でパーティがありました!ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました〜!たくさんお料理をつくっていただきました、岩佐さん、やまんばさんありがとうございました! ジャガイモや牛蒡の野菜中心のお料理、とっても美味しか…

いよいよ明日は!!

明日は、いま展示中のギャラリー受け月で、スイトンパーティです!スイトン手料理が出るよー、入場無料、持ちこみ大歓迎!18時からです♪特別ゲストを迎えてのトークや、アパート仲間のあのアーティストが友情出演?! スイトンによるパフォーマンス&スペシ…

バースデー!

本日21日は、ピックスターの誕生日でした!アパートでお祝いしました〜おめでとう! お好み焼きに30本のロウソク! 14日は、水も誕生日でした! 2人とも4月生まれ、一週間ちがいなんです♪ アパートの仲間にお祝いしてもらいました、ありがとう!!

水豚展の様子♪初日

水豚展初めてのお客様。東京からツアーで由布院にきたお二人♪ わくわくの友達も来てくれました。 別府タワーの大分インターネット放送のみなさんも すいとんかぼすができました! まだまだ会期は続きます。ぜひお越し下さい。

スタート!

水豚展、はじまりました〜!!一昨日から、搬入はすべて雨、という雨女っぷりを発揮したスイトンの2人。本日、無事にオープン♪今回、2人でも1つ作品をつくりました。30日までやってます、よろしくお願いいたします♪