最終日!

本日、スイトン展最終日でした!九州各地から色んなお客様が!
わくわく仲間の
宮崎の木三さん

熊本の山田さん

福岡の初音さん

天草の松本くん

他にも、本当にいろいろな方に見に来ていただきました!ありがとうございました

ギャラリー受け月のすぐそばにあるブルーバレンにも、何度か遊びにいきました!こちらもわくわく作家の渚ちゃん。なんと、スイトンセットで誕生日プレゼントもらっちゃいました♪ありがとう!

↓すごいよ、スイトンそれぞれの歳「29」と「30」に、水滴と、豚のPの字 がついてます!

あと、作品の撮影してもらった湯布院のタカさん


スイトン、たくさんの仲間に支えてもらってます、いつもありがとうございます!!

あとで、もう少し写真アップしまーす♪