スイトン、埼玉!

5月のある日、スイトン妹:みずは、次の制作のため、関東の川におりました。未来へ号で水の採集にまわっていたところ、デザインフェスタのため、東京に出てきたスイトン姉:ぴっくすたぁからメールが届き、電話すると…。なんと2人、隣町にいた!みずは、東京から隅田川をのぼって埼玉まで行っていて、ぴっくすたぁは、埼玉の知人宅から出るところだったのです。というわけで…埼玉で合流!3リットルほどの川の水を一緒に採集しました〜。なんだかお互いのソロ活動中もすぐにタイミングが合うスイトン。川でスイトンレポートもしてきました♪

次の日は、ちえアトリエで一緒に泊まってきました。
6月は、みずはそのまま東京で制作、ぴっくすたぁは大分中心に活動しています!応援よろしくお願いしまーす!