わくわく別府タワーありがとうございました!

怒涛の17日間の別府タワーの展示が、無事に終了しました!
今回は、運営作業がほとんどだったスイトン。たくさん手がまわらずに申し訳なかったところもたくさんありましたが、毎晩のタワーナイト、別府に集結してくれたわくわく作家のパワーが、本当にすごかったです!いただいたものをまたお返しできるよう、これからもスイトン頑張ります!本当に、ありがとうございました。
一部だけ写真を…
作品も少しだけ展示してました


そして、バタバタの中、タワーナイトにもスイトンそれぞれちょっとずつ出演!
ピックスター・『生きてる実感ナイト』でライブライティング!

みず・『関西ナイト』でライブあぶりだし!

素敵なわくわく仲間と一緒にタワーナイトできて、本当に幸せでした


片付けも終わり数日後・・・、みんなを送り出して、夜、別府タワーの展望台にて

ありがとうございました!!愛をこめて