スイトン、京都!

わくわく京都プロジェクト、終了しました〜!

京都三条にある元立誠小学校が会場で、3階の教室でそれぞれ展示してきました!


みず高瀬川の水と塩であぶりだし絵


会期中、掲示板にもふえたよ。絵の表面に、塩の結晶!


ぴっくすたぁ:扇子に文様と”蝶”の文字


「はな花鼻華」から連想するものも、来た方に書いてもらいました!


スイトン教室バージョン!


同じ教室で行われていた、柴田くんの輪ゴム塾の塾生にもなってきました♪


そして、講堂にもスイトン作品1つ!Antennaさんの作品の中に、入っちゃった!

 


会期中、それぞれパフォーマンスもしたよ♪
みず:8月18日瑞泉寺にて、バーナーでのライブあぶりだし

ぴっくすたぁ:8月29日メトロにて、ライティング「音鼓地神」


2人とも…↑かすかに残ってた写真。(だれか撮ってたら下さい。)



わくわく京都も大盛り上がりでした!みなさまありがとうございました!
このあとスイトンは、みず→山梨、ぴっくすたぁ→大分、と活動がつづきます!
9月18日からは、滋賀である琵琶湖ビエンナーレに、それぞれ作品出しますよー♪
応援よろしくお願いします!

↑終電の京阪電車の駅にて